これっていじめ?
こんにちは。まかまるです!開いてくださってありがとうございます。m(_ _"m)
ものを隠すのっていじめですか? 自分は過去に3回ほどものを隠されていて、靴だったり、紅白帽だったり、名札だったりしていて誰かにねたまれているんじゃないかと不安です。 ほかには自分の名前のところに〇ねと書かれていたりしていました。靴を隠したのはだれかわかりましたが、それ以外のものはだれがやったのかわかりません。 正直誰にもねたまれるようなことをした記憶がないのでなおさら不安です。一個思い当たるとすれば男子とよくしゃべっているということです。でもそれぐらいしかありません。誰かに必要以上に何かをした覚えもありません。 こういうのっていじめでしょうか?よかったら回答お願いします。ここまで読んでくださってありがとうございます!