これっていじめ?
こんにちは。まかまるです!開いてくださってありがとうございます。m(_ _"m)
ものを隠すのっていじめですか? 自分は過去に3回ほどものを隠されていて、靴だったり、紅白帽だったり、名札だったりしていて誰かにねたまれているんじゃないかと不安です。 ほかには自分の名前のところに〇ねと書かれていたりしていました。靴を隠したのはだれかわかりましたが、それ以外のものはだれがやったのかわかりません。 正直誰にもねたまれるようなことをした記憶がないのでなおさら不安です。一個思い当たるとすれば男子とよくしゃべっているということです。でもそれぐらいしかありません。誰かに必要以上に何かをした覚えもありません。 こういうのっていじめでしょうか?よかったら回答お願いします。ここまで読んでくださってありがとうございます!
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
間違いなくいじめだと思うなぁ。
からぴち推しです。
はろー。にじいろわたあめです。 ◯ねは間違いなくいじめだと思うな。あと、いじめに理由はありません。わたしもいじめられたんですけど、それに理由なんてありませんでした。ただ、うざいからとか。そういうのです。先生とか、頼れる友達とかに相談した方がいいと思います。わたしは耐えきれなくて転校しました。
いじめかも…
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 それは、いじめと言っていいと思います。 私もいじめられた経験があります(T ^ T) 原因は、わからないですけど 誰かが悪意を持ってやっているなら (悪意があるのは確実だと思うけど一応ね) その「男子とよく話す」ということ…(?) かな~って感じ! その話していた男子を好きな子がやっている 可能性があるかも! 無理はしないでください… 何かあったら、いつでも周りやキッズに相談してくださいね^^ じゃあね☆ (^^)/~~~
もしかしてそれいじめ!
こんにちは!りねるです! 猫好きボカロ好きです!
今のいじめの定理?は、 自分が嫌だっ!っておもったらそれ、確実にいじめ🫵🏻 学校にスクールカウンセラー(先生)がいるかな?もしいたらその人に相談してみよう!スクールカウンセラーがいなかったら保健室の先生に言ってみて! スクールカウンセラーみたいに優しく聞いてくれるって! 頑張って!