好きピが脈ありか教えてほしいです💞(ぜひぜひ回答ください!)
こんちゃちゃ💞🍀 おもちが大好きなゆあちゃです😻 さっそく本題(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私、好きな人がいてですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ それで、脈ありかどうかをぜひ皆さんに教えてほしいです😻 それと…恋愛がうまくいくアドバイス、告白の仕方、男子の好きなタイプ・髪型、etc…ぜひぜひください!お待ちしております🍀💌 好きピは… ・私と席が前後(私が前) ・私が何か言うといつも笑ってくれる ・ちょっかいかけても笑って許してくれてかわいい ・走り方が独特で面白い(?) ・給食中よく話す ・LINEはつながっていない(私がスマホを持っていないので(-_-;)) ・たまに遊ぶ(他の人も一緒に) ・難しい中学校などで習う問題の解き方を教えてくれる! …などでしょうか。 どうしたら恋愛対象になれるんでしょうか(>_<) 実は後6日後に席替えがあって嫌なんですよね、、、😣 それまでに告ったほうがいいんでしょうか!? 回答よろしくお願いします🙇♀️ では!あでぃおす!⋈