好きピが脈ありか教えてほしいです💞(ぜひぜひ回答ください!)
こんちゃちゃ💞🍀 おもちが大好きなゆあちゃです😻 さっそく本題(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私、好きな人がいてですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ それで、脈ありかどうかをぜひ皆さんに教えてほしいです😻 それと…恋愛がうまくいくアドバイス、告白の仕方、男子の好きなタイプ・髪型、etc…ぜひぜひください!お待ちしております🍀💌 好きピは… ・私と席が前後(私が前) ・私が何か言うといつも笑ってくれる ・ちょっかいかけても笑って許してくれてかわいい ・走り方が独特で面白い(?) ・給食中よく話す ・LINEはつながっていない(私がスマホを持っていないので(-_-;)) ・たまに遊ぶ(他の人も一緒に) ・難しい中学校などで習う問題の解き方を教えてくれる! …などでしょうか。 どうしたら恋愛対象になれるんでしょうか(>_<) 実は後6日後に席替えがあって嫌なんですよね、、、😣 それまでに告ったほうがいいんでしょうか!? 回答よろしくお願いします🙇♀️ では!あでぃおす!⋈
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
これはありだろ
絶対ありです 告白がんばって
片思い歴2年の私が教えます!
席が近いなんて羨ましいです。私なんて近くになったことすらないのですから。席が離れてしまっても、同じクラスなら話す機会も多いと思いますし、そんなに焦らなくて大丈夫です!私はいま中3なのですが、中1で好きな人が出来て、去年と今年はクラス同じになれなくて、悲しかったんですけど、まだ関係は保てていますし。距離の縮め方は、とにかく話しかけることです。なにか共通の趣味とかありませんか?共通の趣味があれば、今よりもっと距離が縮まりますよ。あとは、相手の話をよく聞いてできるだけ共感・肯定するのもいいと思います。共感してもらえるとそれだけで嬉しく感じる人が多いと思いますし。あとは何回か一緒に帰ったりすると、結構距離縮まると思います。私もこれやって友達以上の関係になれたと思います。