好きピが最低だった件
やっほールビー🍀だよーん❤(呼び捨てでいいよーん)
早速本題に入るんだけど、うちの好きピマジで酷かったから聞いてーーー。わたしはね好きピに告白したかったから、でも直接言うのは嫌だったから、友達に協力してもらって、手紙を書いてこっそり筆箱に入れたのでも、私は家で見てほしかったから、友達が、取ったの、で、他のところにこっそり入れてみたら、なんか集まってるなーって思ったら、なんかーうちのイツメンに手紙を見してて、そのイツメンはきゃーきゃーいってたのその場で泣きそうになってイツメンと協力してくれた友達が励ましてくれてイツメンは謝ってそのうちの好きピを怒ってくれたのでも好きピは反省してないし、社会科見学の班一緒だし、今更版替えはできない状況なの、だからみんなどーすればいいー?教えてー😭 (今はぜんっぜん好きじゃない)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
く◯野郎だね😄
おはようこんにちこんばんは! Lazuliです! らずりって読みます! ルビー、久しぶり!
ルビー、ガチ可哀想! ルビーは、悪くないよ! あんたかわいいから!そんな、最低なやつより、もっといいやつ見つけよ! 班替えができないのは、すごい悲しいね。 でも、愛想を尽かすな! っていう感じですた! てんきゅー! またキズなんで!
1 〜 1件を表示