リニューアルしてから1ヶ月上たつよ!
けしごむげんです中3です。
キズなんリニューアルしてから1ヶ月以上経ちますが皆さんはどうですか?私は使いやすくなってすごく嬉しいです。皆さんの意見聞かせてください!待ってます
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
慣れてきました!
こんにちはりりめんです!
けしごむげんさん、いつもありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ めっちゃ慣れてきました! 最近では、ひみつのあいことばが自動で入力される機能が増えましたよね! それで早速やってみたら自動で入力されていました! 前までひみつのあいことばを入れるのがめんどくさかったんですが楽になったので嬉しいです! ではバイバイ!
前より使いやすいかもー
こんにちわ
もう一ヶ月経ったんですね。 自分も使いやすいと思いますよ。 特に答えた相談に戻るって機能。 ひみつのあいことばも自動入力してくれるのでほんとにいいなと思います。 でもやっぱ昔の方をずっと使ってきてたから、すごい変わるのはちょっとやっぱ違和感があります。 使いやすさは絶対こっちの方がいいです。
キズなん!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私は、最初は使いづらいなと思っていたけど 一ヶ月経って慣れると使いやすく感じます! 「ひみつのあいことば」の入力は どうしても、面倒くさく感じてしまっていたけど 最近、自動入力してくれる機能が増えたよね! なんの文句もないです♪ じゃあね☆(^^)/~~~
1 〜 3件を表示