ブラについて 男NG
やっほー小4momopittoだよーん 本題 わたしね少し、いや少しどころじゃないね胸が大きくなったのよ。それでなんかキャミソールブラみたいなちょっとカップ?入ってるのかな、、、をつけてみたくて お母さんに言えない、兄弟いない(男もいない)、ばあばお母さんよりハードル高い、お父さんorじいじは無理に決まってるじゃんーだから相談できる人いなくて(>人<;) つけてる人なんかアドバイスください~
やっほー小4momopittoだよーん 本題 わたしね少し、いや少しどころじゃないね胸が大きくなったのよ。それでなんかキャミソールブラみたいなちょっとカップ?入ってるのかな、、、をつけてみたくて お母さんに言えない、兄弟いない(男もいない)、ばあばお母さんよりハードル高い、お父さんorじいじは無理に決まってるじゃんーだから相談できる人いなくて(>人<;) つけてる人なんかアドバイスください~