生きていて幸せだと感じることを教えていただきたいです!!
タイトルの通り、幸せだと感じることを教えてください!! 推しの出演してるテレビ観てるときが幸せです! とかそういう推し関連のものは、できれば推しさんのお名前を教えていただきたいです! ここから余談なんですけど、 私は最近、昔(0~9歳くらいまで)のときみたいに[幸せ!!!]って思えなくなってしまったんです。おそらく[幸せ]のハードルが上がってしまっているんです。 親に駄目と言われていたダンスも習えるようになった、好きなアイスを昔より食べられる、友達と出かけることも昔の何倍もできるようになった、夜更かしも9時くらいまでだったのが、今は遅くて3時くらいまでできるようになった。 など、こんなに幸せを感じそうなことがあるのに、それでも幸せを感じないんです!!!!! 最近いつ幸せと思ったっけ、?みたいな状態が続いてて、全てにやる気が出ないんです。 こんな状態なので、同世代の皆さんの幸せを聞いてみようかなって思いました! 長々とすみませんでした!回答待ってます!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
幸せ
食後においしいアイスを食べたとき、 上を見上げたとき空が青かったとき、 芝生に寝転んだとき、 育ててる花が綺麗に咲いたときとかに、わたしは幸せを感じます♪ アイスはハーゲンダッツのいちごが好きです🍓🍨 高級なのでなかなか食べられませんが...тт
幸せなこと!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが生きていて幸せに感じることは、キズなんを している時です! ゆーのはキズなんが大好きで、毎日朝と午後の2回キズなんをしています。 ゆーのの1日のノルマは20~30件の回答です! ゆーのはキズなんをしていると幸せを感じます! それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 2件を表示