いれいすのライブについてです…!
れいです…!15歳で高1です!!いれりすのりうっこ同担拒否です…!
いれりすさんに質問です!! 私はいれりすを5年以上しているのですが、 武道館が終わり、今東京ドームに向かってますけど、 東京ドーム終わったらいれいす終わっちゃうんじゃないかってすごく心配です…😭 共感者いたらお願いします(?) それか、東京ドーム終わったらもっとキャパが大きいライブをするのか…、 それとも海外に行っちゃうのか、とめっちゃ焦ってます…😭
れいです…!15歳で高1です!!いれりすのりうっこ同担拒否です…!
いれりすさんに質問です!! 私はいれりすを5年以上しているのですが、 武道館が終わり、今東京ドームに向かってますけど、 東京ドーム終わったらいれいす終わっちゃうんじゃないかってすごく心配です…😭 共感者いたらお願いします(?) それか、東京ドーム終わったらもっとキャパが大きいライブをするのか…、 それとも海外に行っちゃうのか、とめっちゃ焦ってます…😭