休みの日 何してる?
田舎のクオッカ🐿️です❤️
みんなの休日の過ごし方を知りたいな! 何個でも 👍 ちなみに私は、K-POP のMVを見まくってるよ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
休日の過ごし方!!
やっほー!ことはだよー! #テストが近づいてきてるヨ#
私は最近部活ー! 女子テニス部にはいってます!! すっごく楽しいけど、あんま、お休みがないかな? でも、全力で楽しんでるよー! それじゃあ、まったねー!
私の休日!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが休みの日にしていることは、 ・5時間の勉強 ・キズなん ・プロ野球を見る こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~
休みの日☆
こんち~っ!杏樹だよっ☆ よろしくね!
私は、友達と遊んだり、キズなんしたり、 野いちごっていうサイトで本を読んだりするっ☆ 普通はキズなんしてる! 関係ないけど、明々後日(しあさって)の日曜日に 私が行ってる学習支援の塾みたいなので、 こども食堂と、ビンゴゲーム?と、勉強が あるから、楽しみなんだっ! ばいち~っ!
休日 .
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 休日 ⚫︎ 彼氏と話す ⚫︎ 家族と話す ⚫︎ 絵描く ⚫︎ 宿題 ⚫︎ 動画視聴 ⚫︎ ダラダラ ⚫︎ おでかけ ⚫︎ 推し見る 休日はとにかく好きなことをする 。 もうすぐテストだから勉強しなきゃだけど またねっ!
一緒!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私の休みの日の過ごし方は、 一個は一緒で、K-POPが好きなので BABY MONSTERやLE SSERAFIM、 BTS、ILLITなど好きなアーティストのも 聞くこともあれば、知らないアーティストや 普段あまり聞かないのを聞いたり… J-POPの方や、アイドルとかにも推しがいるので そこを聞いたり… あとは、映画を見たりYouTube見たり! スマホ触ったり、キズなんしたりとかかな! じゃあね☆(^^)/~~~
休みの日の過ごし方!
こんにちはりりめんです!
ニョンちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ 家にいる時 ・YouTubeを見る ・キズなんをやる ・たまっている録画のテレビを見る おばあちゃん家にいる時 ・ケータイでYouTubeかティックトックを見る ・料理を手伝う ・料理の本を見る ・勉強 こんな感じだよっ! りりめんは休みの日に勉強はあんまりしなくて、最近勉強しなさ過ぎてバカになってきています ではバイバイ!
私の場合…!
こんにちは! あくまる😈🎀です!
私の休日の過ごし方はたくさんあるので、最近の過ごし方を紹介します✌🏻✨ ・友達とひたすら遊ぶ!!!!! ・ひたすら勉強!!!!! ・ドラマ、アニメを見まくる!!!!! ・映画を見まくる!!!!! などです✌🏻 ではまた!キズなんで👍🏻✨