しつもんみんなの答え:7

休みの日 何してる?

田舎のクオッカ🐿️です❤️

みんなの休日の過ごし方を知りたいな! 何個でも 👍 ちなみに私は、K-POP のMVを見まくってるよ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

休日の過ごし方!!

やっほー!ことはだよー! #テストが近づいてきてるヨ#

私は最近部活ー! 女子テニス部にはいってます!! すっごく楽しいけど、あんま、お休みがないかな? でも、全力で楽しんでるよー! それじゃあ、まったねー!


私の休日!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが休みの日にしていることは、 ・5時間の勉強 ・キズなん ・プロ野球を見る こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~


休みの日☆

こんち~っ!杏樹だよっ☆ よろしくね!

私は、友達と遊んだり、キズなんしたり、 野いちごっていうサイトで本を読んだりするっ☆ 普通はキズなんしてる! 関係ないけど、明々後日(しあさって)の日曜日に 私が行ってる学習支援の塾みたいなので、 こども食堂と、ビンゴゲーム?と、勉強が あるから、楽しみなんだっ! ばいち~っ!


休日 .

こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 休日 ⚫︎ 彼氏と話す ⚫︎ 家族と話す ⚫︎ 絵描く ⚫︎ 宿題 ⚫︎ 動画視聴 ⚫︎ ダラダラ ⚫︎ おでかけ ⚫︎ 推し見る 休日はとにかく好きなことをする 。 もうすぐテストだから勉強しなきゃだけど またねっ!


一緒!

こんにちは! cdmりぃです♪

【本題】 私の休みの日の過ごし方は、 一個は一緒で、K-POPが好きなので BABY MONSTERやLE SSERAFIM、 BTS、ILLITなど好きなアーティストのも 聞くこともあれば、知らないアーティストや 普段あまり聞かないのを聞いたり… J-POPの方や、アイドルとかにも推しがいるので そこを聞いたり… あとは、映画を見たりYouTube見たり! スマホ触ったり、キズなんしたりとかかな! じゃあね☆(^^)/~~~


休みの日の過ごし方!

こんにちはりりめんです!

ニョンちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ 家にいる時 ・YouTubeを見る ・キズなんをやる ・たまっている録画のテレビを見る おばあちゃん家にいる時 ・ケータイでYouTubeかティックトックを見る ・料理を手伝う ・料理の本を見る ・勉強 こんな感じだよっ! りりめんは休みの日に勉強はあんまりしなくて、最近勉強しなさ過ぎてバカになってきています ではバイバイ!


私の場合…!

こんにちは! あくまる😈🎀です!

私の休日の過ごし方はたくさんあるので、最近の過ごし方を紹介します✌🏻✨ ・友達とひたすら遊ぶ!!!!! ・ひたすら勉強!!!!! ・ドラマ、アニメを見まくる!!!!! ・映画を見まくる!!!!!             などです✌🏻 ではまた!キズなんで👍🏻✨


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ