いじめかわからないいじめ
小学六年生です21日に日光があるのでそれまでに答えてほしいです。
私は今日嫌いな人にクソババアと言われました。 それが友達と帰ってたとき、その嫌いな人が追いかけてきました。 逃げてただけなのに文句?みたいなのを言い出して道が別れたところでクソババアと言われました。 これはどっちが悪いですか?
小学六年生です21日に日光があるのでそれまでに答えてほしいです。
私は今日嫌いな人にクソババアと言われました。 それが友達と帰ってたとき、その嫌いな人が追いかけてきました。 逃げてただけなのに文句?みたいなのを言い出して道が別れたところでクソババアと言われました。 これはどっちが悪いですか?