友達が…
こんにちは~ましろです!! 本題の前に行っておくことがあります。 私は小学校でブック出版社という係に入っています!
友達をMさんだとします。そのMさんが作っている小説が全然進んでいなかったので、「あんまり進んでないね。どうしたの?」とコメントしたらMさんが「塾とかで最近できてないんだよ💢」そして私が「知らないよ‥」といったらMさんに「将来の夢何だからそんな事言わないで」都意味不明な言葉を言ってきました。 わたしが「そんなきつく言わないでよ私だって傷つくよ」といったら「〇〇(私の名前)もきつく言ってた!」と言われ、その後は私は悪くないと思っているけどどういう顔であったら良いのか、どんな言葉を言えば良いのかがわかりません。誰か助けてください