嵐の皆さんについて語ろう!
こんちゃっちゃー! JUMP担のちぃ推しだよー! JUMP担だけど嵐が大好きです!
【さっそく、本題へJUMP ing GO!!】 嵐に関することをみんなで語り合いたいと思って投稿さしていただきました。 とりあえずテロップ貼っておきます。 ((テロップは、使って頂かなくても大丈夫です。 ①嵐の中だと誰推し! ②推しの好きなところ ③嵐の皆さんへの感謝の言葉 私の場合は… ①嵐の中だと箱推しよりの大野 智さん💙推しです。 ②絵が上手いところと面白いところとキレキレでかっこいいダンスを踊る姿などがすきです。 嵐の好きなところは、 わちゃわちゃしているところなど。 ((嵐は、全部好き💕🫶 グループ全体としても!個人としても輝いて見える✨ めっちゃ大好きなグループ💕 ③嵐がいなかったら、私の推しである知念侑李くんが事務所に入っていなかったかも知れなかもしれないし、Hey!Say!JUMPとしてデビューしていなかったかも知れない本当にありがとうございました。 そして、最後の最後まで私たちファンに笑顔と勇気を与えてくれてありがとう😭。 解散しても嵐のことは、絶対に忘れない。 嵐のみんなへ活動お疲れ様でした。 答えてくれた皆様、本当にありがとうございました。 それじゃ、また、キズなんで会おうねー!