好きな人に告白する方法
こんにちは~雅だよ(。´・ω・) 久しぶりです
好きな人に告白しようと思ってるんですが 中学校が離れていてLINEか電話しかないんですよ。 で明日告白するんです。 すごい緊張してるんですけど単刀直入に告白した方が良いですよね? 回答お待ちしています。 では~(o・・o)/
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すごい!!頑張ってください!応援してます
コメントされたらレアです! 4649
私もそう思います! 私、小学生なんですけど、そうゆう勇気があるのがすごい立派です! 頑張ってください!
1 〜 1件を表示