中3が中2と付き合うのってアリですか?
私は今中学3年生で、年下の中2の後輩を好きになっちゃいました、一応部活は同じで、LINEとかは持ってないんですけど部活LINEに入ってるのでいつでも追加はできる、みたいな状態です 私あんま人に恋愛感情抱くことがなくて、初恋の人って感じです あと、私169センチあって、身長高いのがコンプレックスなんですけど、好きになった中2の後輩くんは185センチあって、身長差が16センチでちょうどいいし、顔も好みの顔で、授業中も彼のこと考えちゃいます 彼のLINEが欲しいんですけど勝手に追加したらキモがられるかもしれないとか思ってできません、LINEゲットする方法とかないですか? あと 中3が中2と付き合うってアリですか? みなさん教えてください、、、
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
年上年下の恋愛ってあり?
こんにちは 中学2年のさーちゃんです
私の親友は、中2と高一で付き合ってるから大丈夫だよぉ! でも、あんまりにも距離があるなら同い年の方がいいかもしれません。でもそれは、年上とか年下とかは恋愛は関係ないと思うからきっと大丈夫
絶対良い!
こんにちは キンタローです! 中2男子です!
自分は中3女子の先輩のこと好きなんで全然アリだと思います! その人と普段話すんならライン追加しちゃっていいですよ! お互い好きな人と付き合えるように頑張りましょう!
ありだと思う!
やっほ~。おれんずねろです!
私はありだと思います!ていうか、後輩くん身長高!!私150cmしかないから、、、同い年とは思えません。笑 応援してまーす!
1 〜 3件を表示