失恋しました~~~
つきっちです。タイトルにもある通り失恋しました。
私が小4の時の話です。同じクラスで、仲良くなった男子がいました。恋仲ではなく、普通に友達という関係でした。いつもポケモンのこととかを話していました。ある日、その男子に、好きな人いる?と聞いたら、別のクラスにいる。と言われました。そうして、私は人知れず失恋したわけです。その人今はクラス離れちゃったし、その男子のことを好きな人って結構多いんだよね~。最近話さないし、もう友達じゃなくなっちゃった感じなんです。どうすればいいか教えてください!長文失礼しました!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それは辛いよね
こんにちわ。あっぴです大丈夫。また違う人を探せばいいから。でもその気持ち分かるわー
1 〜 1件を表示