私の恋愛観って異常…?
あんぱんです。たまに相談します。好きなことはアニメ鑑賞・歌を歌うこと・弾き語りをすることです。よろしくお願いします。
最近保健の授業でDV・児童虐待についてやったんですが、先生がDVの説明しているのを聞いて普通は「こんなことされたら嫌だな、やられたくないな」って感じると思うのですが、なぜか私は「されてもいいな、その人が私を愛しているなら束縛がきつくてもいいかな」と思ってしまったんです。それも、束縛の度合いが最上級にきつい感じで(暴行や監禁とか) 元々、アニメキャラの好みがヤンデレで前々からおかしいのかなと思っていたのですが、実際の恋愛観もそれだと言うことに気がついてからはより一層「自分って異常な恋愛感持っているんじゃないか」って思うようになりました。皆さんはこのこと、どう思いますか?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
別に良いんじゃないかな?
こんにちは、るるこです! 東方やカンヒュを推してます!
さてさて本題 るるこは、べつにいいと思う! だってるるこ、○○のキャラを監禁させたら…とか、○○のキャラに監禁されたい…とか普通に妄想してるもん だから別にいいと思う! 年下失礼しました
1 〜 1件を表示