みんなの恋バナや、好きなタイプ聞かせてー!
こんにちは!ツンデレ界隈💙⚽️ですっ! (自分のニックネームにまで好きな人の要素を入れてしまいますねー!) 仲良くしてねー❗️
えっと、早速なんですけど、 みんなの好きなタイプ教えてください‼️ 私は… 私より身長高くて、 運動(⚾️とか⚽️、🏀とか!)できてー、 私だけにめっちゃ優しくて(みんなにも優しいよっ) 目を見て話してくれて、 めっちゃ笑ってくれて、 めっちゃいじってくれて、 あとめっちゃ重要なのが… イ・ケ・メ・ンなことですよねー!(面食い) 私ちょっと理想高いので、(だいぶね) 私の好きな人は3個くらいしか当てはまっていないんで すが、なんか魅力があるんですよねー! ていうか、私の学校にイケメンはいたとしても、 好きにならないかもしれない…(衝撃の事実⁉️) まあこんな感じですっ! みんなの恋バナとか、好きなタイプ聞かせてくれると 嬉しいです!! じゃあ、バイバーい💙⚽️
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きなタイプ!
こんにちはりりめんです!
ツンデレ界隈ちゃん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ ・野球とかスポーツ習ってる子 ・イケメン ・運動神経抜群 ・話しやすい ・身長が高い 子ですかね・・・・・! 運動神経抜群の子は、応援したくなるから! りりめんの気にピは3人いるんだけどみんな1つは当てはまってる! ではバイバイ!
今の好きな人が私のタイプです。
こんにちは!中3のまっちゃんです!
私は、あるバンドのボーカルの方のことが好きなんですけど、その方が私のタイプです。 もう、どタイプすぎます。 私の中で彼以上な人は一生現れないと感じています。 ただ、叶わないから辛いんですよね…。 毎日悩んじゃって、体調が悪くなってしまって…。 恋煩い?というものでしょうか。 私的には、恋バナと好きなタイプを言いました。(笑) ちなみに、「推し」でも「ファン」でもありません。一人の人として愛しています。 それじゃあ、またね!☺️👋
タイプ
こんにちは、こよみです!!
私のタイプは… ・優しい ・運動ができる ・静か(これ大事) こんな感じです! 恋してますが、クラス違くて会えてない…( ; ; )
タイプ!!
どもつるっぴだよー♡
好きピとタイプは自分の中ではまた別の存在なん ですけど私のタイプは、まようけど 運動神経まあまあで 男子らしい子がタイプです!! 好きピはまあ大体当てはまってるかな~というか 好きピから隙なタイプができた系です。 そんじゃ!