話すの気まずい、
ニョキです
友達にラインで告って朝学校で振られたんですけどその子仲良かったのに話すの気まずくなってしまいましたどうすればいいでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしだったら
こんにちは。陽キャのちゅちろうです!
私は陽キャだから気にならず話しかけるけどそれができなかったらきょりを置いたら?気にならないで話しかけたほうがあなたが告った人も少し安心すると思うよ!
1 〜 1件を表示
ニョキです
友達にラインで告って朝学校で振られたんですけどその子仲良かったのに話すの気まずくなってしまいましたどうすればいいでしょうか?
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんにちは。陽キャのちゅちろうです!
私は陽キャだから気にならず話しかけるけどそれができなかったらきょりを置いたら?気にならないで話しかけたほうがあなたが告った人も少し安心すると思うよ!