好きな人からLINEがきた…
こんちゃ!あおみどろだよ! 私には小学生のころ、好きな人がいたのね、でもその人とは違う中学校に行ってるんです。で、やっぱ会うことないんです。そしたらこの前その人から名前スタンプ?がきて!そっから約一か月、何も来てないし何も送ってない。そもそも、これって脈アリだと思う? それで、今度その人の誕生日があるんだけど、何て祝えばいいと思う?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張れー!
こんにちは😃ルルです!
お誕生日おめでとう!のスタンプを送るとかストレートにメッセージで、出来れば朝の時間にやると良いみたい!
1 〜 1件を表示