告白ってどうすればいいですか
こんにちは♪ゆうかです
好きな人にカラオケに誘わてたりショッピングモールに行ったりしていて告白しようと思っています。 告白の仕方教えてください!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ストレートだったら
どうも!闇遊戯強すぎ!です‼️ 名前覚えてくれると嬉しいです
ストレートに行くなら、いつもいろんな場所に誘ってくれてありがと❗️ 前から好きでした 付き合ってください てっ言ってみたら❓ がんばってね👍 応援してるよ📣
1 〜 1件を表示