恋バナしよ✨️
どーも!吹部やってます、にこです!
みんなの恋バナ聞きたい!キュンってしたこととか教えて! ☆.。.:*・゚にこの恋バナ!.☆.。.:*・゚ にこは同じ吹部の一つ上の先輩が好きなの!恋して1年経つ! 最近はもしかしたら両想いかも?って思うことも多くて…! ・毎日長時間LINEをする! ・LINEしてる時に深夜テンションになって、付き合って、とか結婚して、とか言われたこと! ・修学旅行こっそり連れてってーって言ったらじゃあ俺の布団の中入ることになるけどいい?って言われたこと! ・フード被せられる⇒頭に手をぽんって置かれた! ・人間関係で悩んで泣きながらLINEで相談したら真剣に話聞いて励ましてくれた! ・いつか2人で青春しようねって約束したこと! みんなの恋バナも聞きたい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
一昨日好きになった人がいるよ!
一昨日恋バナした時に好きな人がいることを自覚したあとりのみこです! 「みこ」っていうのは天皇の子供のことですが、私は天皇の子供ではないです!
私は去年同じクラスだった人が好きです! 去年に今の学校に転校してきた時から仲良かった!(呼び方は進展してないけど…) 一昨日の宿泊行事で、班でハイキングしてる時過呼吸になっちゃったんだけど、その時に「心配だから後ろついてく」って言い出されて惚れちゃった! 普通は面白くてうるさいって言われがちな子だけど、優しい時もあるんだ! 恋バナ楽しかったよぉ!ばいばい!
ぼくも今気になっている人がいるよ‼️
大人しい時もあるけど、ふざけることもあって、人を笑わせることが好き、勉強が得意。
おととしは、今3年の子Yが好きで、去年は今5年の子Rで、最近今3年の子Aが気になってきて、あっちから声をかけてくれたり、話したりしてくれた時は心臓ドクドク❤️
恋バナ好きだよ
恋バナ大好きちゅちろうです!(女子だよ!)
私は、去年同じクラスだった人が好きで、恋して半年くらいたつかなぁ? 最近はよく、体が触れ合ったりするかなぁ?あとは鬼ごっこで私のこといっつも追いかけてきたり・・・?とかかな? 楽しかった!またね!
恋バナ
私はそんな最高な恋愛してるわけじゃないですけど、結構幸せです。 入学して一ヶ月しか経ってないのでそんなすごいことはお互いできないんですけど、例えば ・いじってくる ・よく目が合う ・すっごい話しかけてくる ・笑う とかですかね。 そんだけでも毎日楽しいです!
私は…♡
こんにちは😃ルルです!
私は8年間の片想いです♡ 入園式にハートを撃ち抜かれました!(可愛い弟みたいなの!)