かわいくなりたい
メガネってモテない?
メガネってモテないの?そしてかわいくなりたい、、、! みんなどうしているの?なんか~ケアとか方法ないかな、、、!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そんなことないと思うよ‼︎
わんわん大好き、こむぎです!
私はメガネ女子かわいいと思うよー!好みは人それぞれだけど私みたいな人もいくさんいるんじゃないかな。どうしても気になってしょうがないならコンタクトもあるけど、私は肌が綺麗だったり優しい人の方がモテると思う!メガネかけてるから嫌いって人はほっといたれ!(笑)
1 〜 1件を表示