ワンチャン…?
誕生日が近い中3のあこんず゜です!
2年生から不登校なんですけど優しくしてくれる男子がいます。2年生から同じクラスで好きになりました。 校外学習の時には初めてみて一目惚れしちゃったんです。普段学校の授業はオンラインで受けていて向こうの声や映像は見えるんですが向こうからはアイコンしか見えていないんです。校外学習でめちゃ話しかけてくれたりお互い目が合ってニコみたいなことがあったりこの前の授業終わりに「〇〇さん!!修学旅行同じ班っ!ひさしぶりだね!待ってるー!」って言ってくれたんです。体調を崩してしまい修学旅行行くことはできませんでしたがすごい優しくしてくれて嬉しかったんです。 すごい気にかけてくれてて… みんなに優しくしているのはわかっていますが期待してしまいます。これから学校行けたらチャンスありますか??
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あるかも!!
鬼滅&ドラクエ大好き良希や! #ドラクエ1&2おすすめだよ! #能登はやさしや土までも
私も今不登校なんだけど、保健室登校だった小6の時、二学期始まったくらいから優しくしてくれてた男子がいたんだよね。 私が教室見に行って帰る時とか、「元気で!」って言ってくれて、卒業式練習の時も、休み時間に一つ一つ教えてくれた😌 今は別室登校で、教室も、溜まったプリント取りに行くための移動授業中、皆がいない時しか行かないから、2年間も空いてたらもう…。 私みたいに後悔しないように、会える時に会った方が良いと思うよ! ほんならね!
1 〜 1件を表示