好きな人が可愛いと思えてくるんですけど…変?
どもつるっぴっっっす 早速本題行ってみよー!
私の好きピがとにかく可愛すぎる(男子) なんかみんなはそうは見えないらしいんですけど ふざけているところとかいつもニコニコしている ところがかわ良すぎる!!!…と思ってます。 だからかっこいいとか思わないんですよ。 変ですかね?みんなどう思いますかー? こたえてくればうれしいよっ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫、多分みんなそうです!
大丈夫だと思います!心理学的にも、人は好きな人の短所や笑顔を可愛いと思う性質があるってことを最近知りました。あと私もです!(文短いかな?大丈夫ですか?)
1 〜 1件を表示