脈ありの人にしかしない行動おしえてー
最近私は、好きな人ができました! その人は、めっちゃやさしいんですけど、どこからがうちにしかしてないんかなあと疑問に思いました。 例えば、、、 ①プリントの渡し方を変えてくる。 席が前後なのですが、前まで上から渡して消えたのに、「もしかしてもらいづらい?」ときいて、ふつーにわたしてくれるようになりました! ②掃除の時に椅子を上げてくれる 掃除の時間うちが準備遅いとうちの椅子を先に上げててくれて机まで下げててくれています! ③めっちゃ褒めてくれる 見た目のことではないのですが、「ノートとるのうまくない?」とか「絵うま」とかいわれました! このことを踏まえ脈ありの人にしかしない行動を教えてもらいたいです!男子でも女子でもok! お願いしまーす!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
個人的な意見だけど・・・
こんにちは♪にっこりです!
厳しめに判定すると、60、70%くらいだと思います!でもけっこう脈はあると思います!けっこうクラスで目立つタイプだったらまぁまぁくらいです!そこまで目立たないし女子と仲よくないなら脈ありの可能性はあります! 頑張ってね!(^^)/~~~
がんばって
sjk
こんにちは! それらの行動は、嫌ってはいない行動ではあると思うけど、好きかと言われると分からないと思います> < ただ前後の席な上その好きな人が優しい人だからやってくれてる可能性もあるし、ちょっと主さんのことを意識してるから褒めたりしてくれてる可能性もあると思います! 次の席替えで前後じゃなくなった時に好きな人の様子を見るのがいいと思います! がんばってください!!
1 〜 2件を表示