恋愛相談乗ってください
東京に住んでるフラワーです。わたしは全然恋としたことがないのですが、好きな人ができたので相談乗ってください
わたしいま友達に片思い中なんですが、恋愛未経験すぎて、何もわかりません(笑)。それでこれを見つけて相談しました。ヘアアレンジとか色々あったら教えてください。協力お願いします。!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恋愛相談乗ってあげる!
はじめまして~あさひです! 小2.小3くらいかな? 私は、小3くらいに1回付き合ったことあるんですけど!教えますね!
ヘアアレンジは、短いのか、長いのかで別れるんですけど、 短い場合 結んでも可愛いと思います! 長い場合 普通におろす、「学校こうそくでないなら」 横結び「K-POPアイドルみたいで可愛い!」 あとなんか普通に男は、女の子の性格とかみてます! だから、みんな平等に優しくしてみたり、いつも明るく爽やかな子みたいになってみたら、多分モテます! これで参考になったら良いけど、とにかく頑張れ👍
恋愛相談乗るよー!
こんにちはりりめんです!
フラワーさん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね! 男子ウケの髪型 ・高めポニーテール ・ハーフアップ が人気だよ! あと髪の毛をサラサラにしたりとか・・・! アドバイスは・・・・・・ シャンプーを2回したりシャンプーからじゃなくて コンディショナ→シャンプー→コンディショナーの順番でやるといいよ! あと毎日くしでとかすとか! フラワーさんの恋、応援してる! ではバイバイ!
1 〜 2件を表示