同棲の部活の先輩が好き!
私は吹奏楽部に入ってます!
私は中一になりました。 3年生の先輩(同性の可愛すぎる先輩)で、優しくて何かあったらすぐに声をかけてくれます!どうやったらアピールできますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じだよーーー!
私も同性の先輩可愛すぎてほんと無理。大好き。って感じだよー!!めっちゃ好きバレしてるけどね笑 私の場合は友達に本人にバラされた!笑 アピールかー。なんか態度でバレてたよ!ってほんとに参考になってなくてごめんすぎるm(__)m 目が合ったらにこってしたり、手を振ってくれたり、見つけた時に声かけてくれたりしたら先輩側もめっちゃうれしいと思うよ!!!アピール頑張って!恥ずかしがらずに好意伝えていけばいいと思うよー、頑張れ!
1 〜 1件を表示