カラオケの曲選択どうすればいいですか!
中二になり一人の人にずっと片思いしてました~
片思いしてた人と初デート?に行くことになったんですけどカラオケで引かれないような曲が思いつかなくて… 自分ではBUMPとかポルノグラフィティとかがいいのかなーって思ってるんですけど男女関係なくアドバイスください!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
センスがいい曲を教えます❤️🔥
sjcのあやのです🫶
センスがいい曲教えます❤️🔥逆に歌ってたら引かれちゃう曲も考えました…🤔 センスがいい曲 ・愛を込めて花束を/Superfly ・裸の心/あいみょん ・ストロー/aiko ・幸福論/椎名林檎 ・トリセツ/西野カナ ・ルート16/マカロニえんぴつ ・きらり/藤井風 ・Perl Blue/米津玄師 ・me me she/RADWIMPS こんな感じです!! 逆に歌ってたら引かれちゃう曲 ・歌い手やVtuberなどの曲 ・アイドルの曲 ・感情がこもってる曲 ・洋楽 あくまで個人の意見です💦 参考になったら嬉しいです🙌
おめでとう!
初デートおめでとうございます🎉 とても青春という感じがする🥹 私がカラオケで引かれないような曲を入れるなら、王道でみんなが知っているようなミセスや髭男を入れると思います🙌🏻たまにドラえもんの曲とかを入れても楽しくなるかもしれませんね😌ですが結局は、好きな人によく聞く曲や好きなアーティストを聞くのが手っ取り早いと思いますよ!とむさんの初デートが素敵なデートになりますように☘
カラオケ!
こんにちは!優希🍀🍈です!
初デートおめでとう! 私がカラオケで歌う曲は、 SixTONESのGOOD LUCK! Snow Manのオドロウゼ! KAWAII LAB.のChuChuChu研究中 AAAさんの笑顔のループ です!リズムが覚えやすくて、いい感じの曲がいいかも! もし、心配だったらヒトカラで練習してみてね! それでは!