同じクラスの彼氏
こんにちは、お茶漬けです。相談に答えてくれるとうれしいです。
同じクラスに彼氏がいるのですが、近頃振ろうと思っています。そこで質問です。やっぱり同じクラスだと気まずくなりますか?あと、彼氏はクラスの中心的人物なのですが、クラスの人達の私に対しての噂や悪口は増えると思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じクラスって良い事じゃん!
こんにちはりりめんです!
お茶漬けさん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは同じクラスって良い事だと思います! 他のクラスだったら彼氏の事を狙ってる人がいてイチャイチャしてるかもしれないし浮気してるかもしれないから! だから、同じクラスって良い事だと思うよ! 逆にみんなは悪口とかは絶対言わないと思う! りりめんだったら「いいなー、彼氏できて」って言うと思います! 不安になるかもしれないけど大丈夫! ではバイバイ!
そんなことはないよ
いちご大好き
そんなことはないと思います 逆にうらやまし~という声が出るのでは
1 〜 2件を表示