別れるべき?
中1のるおかです。。。 私は今年の3月から付き合っている彼氏がいます
自己紹介にも書いてる通り、彼氏のことです。 今日、体育祭の練習をしていたら、彼氏がクラスメイトに論破しているところを見ました。「は?お前言い返せないなんて悲しい人生だね、おれはすごく楽しい人生を送れているけどw」て感じの内容でした。なんでそうなったのかとかはわからないですが、私の前ではすごく優しいんです。 でも、それを見て少しひきました、、、 どうすればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も!
ハンギョドン
私も彼氏がいてとても私の前では優しいくてノリがいい感じですが他の子と関わる時はなんというか悪ふざけがすぎる感じでして。ちょっと私もあれ?ってなったりします笑 あと別れを告げるんだったらしっかり気持ちを固めてからにしないと後悔するかもしれないので気をつけてくださいね!
1 〜 1件を表示