好きな人に告白したら…
こんにちは 最近、好きな人に告白した人です
ねね、みんなは、好きな人に告白したことある? 私は、ついこの間したんだ。そしたらまさかの両思いだったんだーみんなは、両思い?片思い?どっちか教えて!両思いの人は、おすすめスポットもよろしく!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
片思い…悲しい…
こんにちは♪ひーちゃんです!
私は片思い中です。 告白は2回したことがあるけど成功したことがないです。彼氏が欲しいよ~。 友達ほとんどの人が付き合っていてとても羨ましいです。
1 〜 1件を表示