恋バナしたい!けど……
女子校の民です!
実は学校の先生(男性)を好きになってしまいました。 この気持ちを友達に共有したいんですが、好きな相手が先生ということもあり、なかなかカミングアウトできません。 皆さんは先生を好きになったことがありますか? また、その時友達にカミングアウトしましたか? ぜひ教えてほしいです💦
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
親友になら!
こんにちはらいらです!女子校のひとです!
年下から失礼します。 親友になら言ってみるのもありなんじゃないですか? 女子校だから、男の先生がモテるとか、先生を好きになるとかは割とよくある話な気がします! だけど色んな人に言っちゃうと噂になっちゃう可能性もあるし、そうなるともう本当に面倒だと思うのでそこは気をつけた方がいいと思います。 応援してます! ※どうでもいいけどちなみに私は今中1ですが好きな人いないんです、、(TT)だからちょっと羨ましいです。 小6の時はいたんですけど、結局片想いに終わりました、、。 一時は両思いだったらしいので、めちゃくちゃ後悔しました、。 パパイヤさんも悔いのないように頑張ってください!
冗談ぽく?
おはこんばんちは!みやびです! 早速本題!
私は好きになったことはないけど、知り合いがあるっぽくて、その時は結構冗談っぽく、服装のセンスいいしおもろいしイケメンだしー、え、好きになったかもー笑みたいなテンションで言ってきたよ!まじ?みたいに聞かれたらまじまじー!みたいに明るく返したら?ほんっとに信頼できる友達に、ねぇ、まじ好きかもなんだけどどーしよ!みたいに聞いてみたら?
恋バナ
こんにちは!中3のまっちゃんです!(>< ///)/*🎀
先生を好きになった事あります。 今なんてもっと叶わない恋をしてます…。 私だったら言いません。 言う勇気がないし、大人に恋してる事を言うと少し引かれてしまう時があるので、私だったら言わないです。 誰かに共有したいなぁって思う気持ちはすごく分かります。 恋は心の中に閉まっておくのが良いかなって思いました。 パパイヤさんの恋、応援してます!❤️ 頑張ってください! それでは、年下失礼しました。🙇♀️