これは…恋?
こんちゃ~!パピヨンです(⌒▽⌒)
タイトル通り、今自分が恋しているのかわからないんです! 私のことが好きな人(A)がいて、私はその時他の人(B)が好きだったんですけど、Aから話を聞くにBは結構ガキでヤバいヤツって言うのが分かっちゃって… それで徐々に冷めていって、今に至ります。 そこで! 私は恋しているのかどうか判断してほしいです! ・AからLINEが来るのを楽しみにしてしまう ・学校でAを目で追ってしまう ・Aと目が合いそうになるとドキッとしてしまう ・でも私がAの事を好きだとは思わない 読んでくれてありがとうございます! ではまた~(*^^*)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
YES!!!
人はそれを恋といいます!!! 年下だけどめっちゃ生意気でうざかったらすみません めっちゃキュンキュンしててめちゃうらやまーー❤ こうなったらアピール頑張ってください!
それは・・・
パピヨンさんと同じく恋をしてる乙女です!
それは、、私が思うに、恋ですね! 私もそういう事ありました! 相手に、キュンと思うことがあったら絶対に、恋です! そのときは、ゆっくり自分の気持を伝えましょう!! わたしは、それで、両思いになれました! パピヨンさん頑張ってね!!
1 〜 2件を表示