好きなあの子と付き合いたいけど…
フルーツタルトです。恋に悩む高校3年生です。
私には今好きな人がいます。同じクラスで凄いイケメンで優しい男子です。でも、高校3年生の受験生だから恋愛してる暇ないし、今付き合うのも違うな~って思ってます。でも、どうしても付き合いたいです。せめて1学期中に仲良くなるくらいはしたいです。私は受け身な性格でアタックができないのでアドバイスください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
男目線
仲良くなりたいなら話しかけてあげるのが一番だと思います。でも、相手がすごいイケメンなら投稿主さんもそれに釣り合えるような努力が必要です。まずは話しかけて、気にかけてもらえるような存在になることがいいのではないでしょうか?
アタック頑張れ!
こんにちはりりめんです!
フルーツタルトさん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんはアタックとかすればいいと思う! <仲良くなったりいいと思ったこと> ・ライン交換してと言う ・話しかける ・「ちょっと気になる」と相手に伝える(このおかげで意識される) ・髪のケアをする リンス→シャンプー→リンスの順番でやるとめっちゃさらさらに! ・お菓子を食べない(ダイエットする) ・毎日、日焼け止めを塗る です! 少し可愛くなると自分にも勇気が出るからこれをやると前より可愛く! アタックが必要だから頑張って! ではバイバイ!
1 〜 2件を表示