好きな人と進展しない…
こんにちは!ほのかです!
タイトルの通り、好きな人となかなか進展しません……というかむしろ後退してるような… 応援してくれてる友達曰く、向こうは私のことを"友達として"好きだとのことでした。 こういう時はどんな風に距離を詰めればよいでしょうか?是非教えてください…!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっ!!!同じ笑
はじめまして(^^) ちくわでーすっ
ほんとに同じすぎる笑笑 私も好きな人とずっと友達って感じなんだよね~、、、 中学入ってから昔みたいに仲良く話さなくなっちゃってさーー私も離れていってるよ(TT) 同じすぎてほんとに見つけた瞬間、爆笑しました!!!!! 主さん! 私と一緒に頑張りましょうね♪
それなら!
うかです。こんにちは!
嫌われてないなら大丈夫! 最高の友だちになってしまいましょう! あからさまにアピールしなければ大丈夫だと思います! 朝のおはようとか、手伝えることがあったらお手伝いするとか、そんなのでいい! 気軽に話せる関係になったら楽しいよ! またね、バイバイ!
1 〜 2件を表示