好きな人との関わり方
こんにちは、のありあですっ! みんなのしあわせを願っていますっ❀
今、学校で好きな人とちょっとした通路挟んで隣なんです。 前よりは格段に話す機会は増えたんですけど、 もっと仲良くなる方法がわからなくて…! そこで質問です! 何をしたらもっと仲良くなれると思いますか? みんなからのご回答、お待ちしています💐
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
相手のタイプによるけど…!!
こんにちは!新中一の寝不足ちゃんです!めっちゃぼっちで悲しい笑笑
恋とかめっちゃ青春だね!精一杯楽しもー それは相手のタイプによる!相手が明るい子が好きだったらめっちゃ話しかけた方がいいと思うし、控えめな子が好きだったらさり気ないボディタッチとかがいいと思う! 相手が、のありあさんの想いに気づいていないようだったら、ちょっとおしゃべりな友達に相談してみたら自然に伝わると思う!バレたくなかったら別の話になっちゃうけど… 応援してます!がんばれー!!
好きな人と関わる方法か~
こんにちはこんばんはチョコミントです!
その人が好きそうなこととかを見つけてそれについて聞いてみるとかアニメとか趣味とかあとテストとかのとき点数勝負しよとかって話しかけたらいいと思う! 仲良くなるの頑張って!!!!!!
とにかく仕掛ける!!
やっほ! キャキャベツだよ!
やっぱり自分から積極的に話しかけたり、意外な一面を見せたらどうかな? 友達に好きなタイプ教えてもらったりして、少しずつ相手の好きなタイプに近づけるようになればいいと思う! 全然参考にならなくてごめんね!
1 〜 3件を表示