恋愛事情が知りたい
はじめまして、トタラマです! 初質問です!
私は今年中学生になったのですが、 入学して思ったことが、 「なんて恋バナが多いんだろう!」 ということなんです! 休み時間や登下校中など、 周りが本当に恋バナばかり しているような気がして… よくそんなにネタが尽きないな、と。 そこで質問です! ①みなさんの学年 ②みなさんの周りはどれくらいの頻度で恋バナしてるか、またその内容など ③好きな人はいるか(答えなくてもいいです) これらを教えて欲しいです! 回答よろしくお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恋バナ多いよ~!
ゆいかです!中学2年生だよ~!
1.中学2年生! 2.遊ぶ度に恋バナしちゃう!修学旅行とか宿泊行事はぜっったいに恋バナで盛り上がるよ!! 3.います!😖💞
恋バナ!
ただのr-906さん推しです
1、中2です 2、自分の周りではあんまりそういう話は聞きませんね...(自分が男子だからってのもあるかもしれないけど) だけど、女子では頻繁に行われていると思います! 3、います 何故かとある女子と自分が付き合ってるんじゃないかって噂が流れてるらしい😅(友達情報) 正直言って鬱陶しいよね それでは😁
そうだよね!
やっほ~りるんです!
①同じ中1! ➁ほぼ毎日だね~ 今日好きピと話せた~?な どかな~ ③いるよ~ また、会おうね~!
恋愛事情!
こんにちは! 名無しです! 早速本題です!
①小学6年生 ②ほぼ毎日、内容は好きな人のことなど ③います! ではまた!
恋バナ多いよね!
こんにちは憩です🙂↕️
①中学3年生です! ②毎日いろんな人としてるよ~~❗️ 男女なんて関係ないし、おなじ班になった人とは必ず恋バナするんだ😊 ③いまーーす✋ またね👋
1 〜 5件を表示