彼氏できた!
こんにちは!うぁんだーです
先日彼氏ができました!!!人生初かれしですっ!!!ここで問題があって、、、それが親に言うかです。親はいろんな友達のおやとも結構仲良しで、付き合ったことを学年全員が知っているのでママ友からバレる可能性はあります!彼氏ができたことって親に言ったほうがいいのでしょうか??大至急教えてください!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おめでとう!!
こんちはー! 最近新しく彼氏ができたりんです!
おめでとう!! 私も五月の初めに付き合ってた彼氏に振られてつい最近また彼氏ができました!プラマイゼーロー☆ 私は言った!!誕プレだったり、いろいろ協力してくれるからね!! それじゃお幸せに!
1 〜 1件を表示