告白したいけど…。
こんにちは。ちくわです。好きな人がいる、小5です。
私、好きな人がいます。1年から4年までクラスが同じだった、軽口叩けるかわいめ男子です。その人と一緒にいると、楽しくて、自分らしくいれて、とても居心地がいいんです。最近みんなが、「ちくわ(本名ではありません!)ならだいじょぶ!」「両思いなんだから!〇〇君もちくわがすきなんだよ。本人から聞いたんだ!変わらないうちに告白しなよ!」っていってきます。確かに、生まれて初めての告白してみるのもいいなと思うんです。でも、自信がなくて。どう言えばいいのかわからないし、怖いし、告白が失敗して、今の関係が壊れてしまったらって考えるとどうしてもできなくって。どうすればいいと思いますか?タメ口で答えを待ってます!なんか暗い話ですんません。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
告白してみる?
らみちゃだよー!
勇気を持って告白してみるのもいいと思うよ! 告白する時に、「いやだったら元の関係でいよう?」とか言っとくのもありかも? 自分の気持ちを伝えるだけでだいぶ変わると思う! 自信を持って! ちくわさんの恋応援してるよー!
1 〜 1件を表示