これって好きなのかなー?
こんにちは!春うさぎです♡ ENTP-A の音楽好き~
同クラで、最近よく目があってじゃんけんしまくってる子がいます! 他の子よりもその子の事考えることが多くって… グルラでLINEする時もその子から返事が来るとめっちゃ嬉しくなります! これってうちがその子のこと好きって事ですかね? どう思いますー?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きなんだと思う!
こんにちはりりめんです!
春うさぎさん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんはその子の事が好きなんだと思います! その子から返信が来ると嬉しいは絶対に「好き」という証拠です! 自分で気付くのは難しいよ・・・・! その恋応援してるねっ! ではバイバイ!
好きなんだと思うよー!
こんにちは!中3のまっちゃんです!(>< ///)/*🎀
その人のことで頭がいっぱいになるのは、好きって証拠だよ。 恋、応援してるよー!((><))❤️ それじゃあ、またね!☺️👋
1 〜 2件を表示