彼女とどう話せばいい?
こんちゃ!みむいです! これからよろしくお願いします!
僕には付き合って2ヶ月くらいの彼女がいるのですが最近あまり話せません! 1ヶ月前くらいはお互い手を振ったりとか普通に話していたのですが一部の友達にバレてあまり話せない! 今日体育大会の練習の時に目があったので手を振ってみました! そしたら照れながら視線逸らしてました! これからどのように話せばいいのでしょうか! できるだけ直接話したいです! 回答お待ちしています!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張って!!
アイスだよ!(`・∀・´)ノヨロシク
優しく話すのがいいんじゃない? 緊張しちゃうけど、頑張ってください! あと、急に手を振られるのは、驚いちゃんじゃない?(私に的にだよ!!) タメ口失礼しました! それでは、バイバイ!
1 〜 1件を表示