脈あり?
ポケモンが好きなひよこです!
本題 今は6年生で4年生の時から好きな女の子がいます 4、5年は同じクラスで今は違います(泣) 両想いなのか知りたいです 特徴 1、よく一緒に帰ったり登校したりする 向こうから誘ってくれる 2、好きな人を聞いてくる 4、5年は同じクラスの人って言いました 3、お土産くれた🍬 4、鬼ごっこでの鬼決めで隣に来る(人狼でも)、自分が鬼になると鬼に立候補する 5、遊びに誘ってくれた(その時は予定が合わず断念😞) 6、目が1日10回くらい合う 違うクラスなのに どうでしょうか 文章が雑ですみません 違う学校になると思うので急いでおねがいします 辛口OKですよろしくおねがいします🙏
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
脈アリ確率80%!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、脈アリ確率80%だと判定します。 まず目があう件です! 目が合うのはお互いが見つめ合っている証拠です! 今後はもっとコミュニケーションを取って仲を深めたらいい仲になれると思います。 それじゃあまたね(^_^)/~
絶対脈アリ!
こんにちはりりめんです!
ひよこさん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは絶対脈アリだと思います! <理由> 目が合う 好きな人聞いてきた 鬼になると相手も鬼になる が理由です! 絶対に脈アリなので告白もしていいかも! 絶対にOKされると思うよっ! ではバイバイ!
脈ありです!
こんにちは! ~翠猫~だよ!
私的には脈ありだと思います! 全部脈ありっぽい行動だけど、 特に違うクラスなのによく目が合うのは 完全に脈ありだと思います! 恋愛がんばれ!
1 〜 3件を表示