好きな人と両思いになる方法ある?
りあです!
私、同じクラスに好きな人がいるんですけど、仲は普通で、あまり距離とか変わらなくて、あと自分に自信が持てなくて、誰か、距離を縮めて両思いになる方法と、自分に自信を持つ方法教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
片思いしてる人はみんな願ってるよ。
こんにちは!中3のまっちゃんです!(>< ///)/*🎀
分かるよ。嫌なほど分かるよ。両思いになりたいよね。 りあちゃんの恋はきっと叶うよ。☺️ 私から言える事は、「笑顔を沢山見せる」ことと「自分から話しかける事を意識する」です。 相手からも意識してもらえるように、相手に自分の存在をアピールしよう! ただし、「目立つ」より「覚えてもらう」を意識する事が大事だよ。 頑張ってね!応援してるよ! それじゃあ、またね!🤗
1 〜 1件を表示