どーすればいいのーーー!?、
中学一年のあいすです! タメでよろしくお願いします!!
私は、小学校の時に付き合っていた元彼がいるんですけど、中学校の入学式の日に振られたんですよ、 多分入学式に可愛い子見つけたからじゃないですかね、、、別れた2日後に違う小学校の子と付き合ってました(もう別れてたけど…) これが本題なんですけど、付き合ってた時のLINEって消した方が良いですかね? 消そうと思ってもなんか勇気が出なくて 消さなくても家族が見ちゃうんですよ ラブラブしてた時のLINEって別れてから見たくないじゃないですか🥺 皆さんはどーしますか コメント下さい…!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ハムスターなら消す
11才のハムスターだよ!
うちならそんなやつのLINE消してそのあともっと可愛くなってそいつに別れたくなかったって思わせとくよ!
憂雨なら消す!
憂雨です!☔️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
憂雨ならそのLINEは消す! 最初はあいすさんみたいになやむかもだけど 最終的に消す! 梅雨_(:3 」∠)_
1 〜 2件を表示