好きな人に告りたい
両思いで修学旅行に告ろうと思う両思いです
広島で告りたいのでいつ告ればいいか教えてください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
がんばれ!
りあ🐈⬛です!
わたしは、前に友達の告白代行をしたことがあってその時は、寝る前のみんなが寝る用意とか、すこし遊んだりしているときに、呼び出しました。でも、巡回?してる先生あるので、手短にしたほうがいいと思います。頑張ってください!
1 〜 1件を表示
両思いで修学旅行に告ろうと思う両思いです
広島で告りたいのでいつ告ればいいか教えてください
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
りあ🐈⬛です!
わたしは、前に友達の告白代行をしたことがあってその時は、寝る前のみんなが寝る用意とか、すこし遊んだりしているときに、呼び出しました。でも、巡回?してる先生あるので、手短にしたほうがいいと思います。頑張ってください!