告白したいけど...
マカロンが大大大好きなマカロンだZOY だよ!!
私には好きな人がいるの。 で、その人とは両思いだから、告白したいなって思ってる! だけど、私は受験するからその子とは違う中学に行くのね。 もし私が告ってその人と付き合うことになったとしても 今私は小6だから一年しか付き合えないよ~💧 あと、彼氏がいたことがないから 付き合うってどういうことすればいいのか分かんないの! 分からないまま「付き合って下さい」って言っても無責任だし... ホントにどうしよー(アセアセ) 誰かアドバイス下さい! 長文で語彙力なくてごめんね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だと思う
りあ🐈⬛です!
スマホとかで連絡とっておくとか、家が近いなら、放課後とか遊べばいいのでは? わからないけど付き合ったら、ぎゅーしたりするんじゃないかな?
1 〜 1件を表示