きらわれてる?
こんにちわ! 彼氏ほしい
なんか席替えとかでtが私のほう見ながら「あいつと隣は嫌だ」とか言ってくるんです! 休み時間にeとたたき合いしてたらこっち見てきた 嫌われてるよね
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
正直に言うと…
こんにちは!優希🍀🍈です!
それは、正直に言うと嫌われてるかもしれませんね… でも、もしかしたら好きの裏返しかもしれませんし… 嫌われている!とは言えませんね… 実際に場面を見たとかじゃないから… それでは!
1 〜 1件を表示