これって…??
夢空でゆあです(*^^*)
答えて欲しいのは脈アリ度です! 隣の男子がフレンドリーで… その日は理科 国語 家庭科 英語 数学の授業がありました。 理科は元素記号を習いました。 国語は短歌をやって、プリントの二句から、正岡子規の短歌の特徴は何か彼と話し合いました。2人で思いついたのは花の長さ笑 家庭科はミシンやアイロンをする個人作業だから話しませんでした。 英語は隣の人と教科書の文を読もうとかやりました!!あと先生からご褒美のシールもらってその柄について話してきて。 数学は彼に問題を説明・教えました。 その後先生が個人で説明してくれて理解できたみたいです。 その数学の後今日楽しかった授業は国語と数学って言ってきました。 (彼は数学が得意ではないらしく、彼が教えてくれた点だと4点をテストで取ったことがあるらしいです…)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
フレンドリー男子の可能性も…
とたん屋根のとたです
フレンドリーな人って本当に距離ない人いますからね(⌒-⌒; ) 恋愛の話が出てきたらいいヒントになるのかなと思います!! 恋愛関係の話が出たらまた相談するのがいいと思います
1 〜 1件を表示