学校みんなの答え:10

みんな~体力運動能力調査どうだった~?

こんにちは♪あののです。

さっそく本題へ! 【本題】  みんな、体力運動能力調査どうだった?  私は、 ◯握力/右)13.2 左)13.5 ◯シャトルラン/36回 ◯長座体前屈/48センチ ◯50メートル走/9.5秒 ◯ソフトボール投げ/6メートル って感じだよ~! みんなはどう?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

まじやばい

凜愛だよ‼️ 体力テストやり直したい😿

50メートル走、8.03 上体起こし、25回 反復横跳び、48回 ソフトボール投げ、15m 長座体前屈、68cm 握力、右25kg左20kg シャトルラン、89回 立ち幅跳び、202cm だったよん‪🍓 握力どうにかなれ


私は…

こんにちは、ひまな🧸🍯です

私は… 50m走:⒐46 ソフトボール投げ:8m 立ち幅跳び:1m70㎝ 上体起こし:29回 反復横跳び:52回 長座体前屈:49㎝ 握力:右:13左15 シャトルラン:32回 上体起こしがクラス1位で嬉しかった!


体力テスト

sjcのよしこチャンです(^^) 握力       右)27kg 左)21kg 上体起こし    27回 長座体前屈    44cm 反復横跳び    53回 シャトルラン   94回 50m走      8.9秒 ハンドボール投げ 8m ハンドボール投げめっちゃ苦手です😭😭 シャトルランは永遠に愛します😖🫶🏻💕 それでは(^^)/~~~


シャトルラン、👑✨

こんにちは~ ただの左利きのエレン推しの 左利きのエレナで~す。

私は学校で一番シャトルランの回数が多かったです! 回数は……89回‼️90まで後ちょっとだったのに٩( ᐛ )و 他はちっとヤバめ(笑)


私は…💦

私死んでる。みんな凄すぎ 私は、ヤバいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 50メートル走、全力で頑張って、10秒……(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 他は平均ぐらい


体力テスト

ただのr-906さん推しです

自分の今年の体力テストの結果はこんな感じでした 握力 右 36kg 左 30kg 上体起こし 25回 長座体前屈 69cm 反復横跳び 61回 20mシャトルラン 81回 50m走 7.3秒 立ち幅跳び 220cm ハンドボール投げ 22m ハンドボール投げと50m走をもっと伸ばしたい それでは!


体力テスト

こんにちは、夏芽です なつめと読みます

握力 右:30kg 左:27kg 上体起こし 23回 長座体前屈 59cm 反復横跳び 52回 持久走 4:30 20mシャトルラン 57回 50m走 8.5秒 立ち幅跳び 1m95cm ハンドボール投げ 12m でした! ではまた


やべー、運動無理~

こんにちは!中2のmellです!

覚えてる限りの回答になりそうです 握力 右24、左22 右利きです シャトルラン 30回 苦手 長座体前屈 51cm 友達は64cmいってました 50メートル 9.36秒 ソフトボール投げ 10メートル です! あとは... 立ち幅跳び 140cm 反復横跳び 忘れたけど40回はいってる 上体起こし 20回 100メートル走 18.7秒 って感じです! シャトルランに関しては、中2女子の平均53~54回らしいです、そう考えたら私やばいです ばいちゃ!


50メートル走8秒だよ~

キラキラ女子に憧れている、ひかひかです。好きなことはダンスと推しかつ。

こんにちは~50メートル走8秒だった。うれし~


スゲェよかった!

はるきです。

俺は、スゲェよくて、学年一位じゃないけど結構そのレベル。 シャトルラン56回 長座体前屈40センチ 50メートル走8秒 ソフトボール投げ25メートル 握力16 です。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ